FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子水泳部の罠 「第二話」

大島裕子は女性教師を味方につけることにした。

そのほうが効率よく部員を増やせるからだ。

女性教師の悩みは、不良グループの男子前田敦「あつし」達である。

彼らは部活に入らずに帰宅部で、いつも問題ばかり起こしてたからだ。

女性教師二見洋子を味方につけるべく大島裕子は、二見先生と話しあいをした。

二見先生にお願いして、問題児前田敦達を男子と女子水泳部の更衣室のふた部屋の掃除をさせる約束を取り付けた。

その計画は、今回のテストの結果で実現しそうだ。

テストの点数の悪い男子達と前田敦達を掃除作業をさせればいいからだ。


二見先生はテストの成績の悪い前田敦達を呼び出し、そして計画通り男子と女子水泳部の更衣室の掃除をさせる。


まじめに男子と女子の水泳部の更衣室の掃除に取り組もうとする男子生徒とふまじめな男子生徒で二極化していたが、一応教師立会いの下、男子と女子水泳部の更衣室の掃除は監視されてた。

しかも男子生徒たちにきずかれないように二見先生は初めから真面目に掃除するかどうか調べるために二つの更衣室に監視カメラを設置してた。



掃除担当の一部の男子生徒達は監視カメラの存在に初めに気がついて、真面目に掃除をしていた。

しかし、監視カメラの存在にきずかない問題児の前田敦「あつし」達は男子更衣室の掃除はきちんと行うが、
女子更衣室で、前田敦たちは急いで、掃除に取り掛かるが、それは大島裕子先輩の女子の白足水着を偶然ではないが、見つけてしまう。

「実は最初から大島裕子先輩は卒業生する先輩の白足水着をあらかじめ用意していた。しかも即効性転換剤が最初から白足水着の裏全体に濡らしておいたのである。それを業と見つかりやすいように大島裕子先輩は置いておく。」あとは、馬鹿な前田敦達「あつし」たちが、悪ふざけで即効性転換剤付きの白足水着を着れば完成である。

二見先生と大島裕子は二人で、笑いながら監視カメラを確認してた。

実際は監視カメラは24時間録画機能が付いていて、悪いことしたら証拠として残る用に初めからセットされてたのである二見先生によって準備されてた。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。