FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性別交換夫婦 「短編集」

どういうわけか自分の妻と身体が入れ替わってしまった。

僕は自分の妻にお願いされるまま、従順な妻を演じることにした。

僕の身体になった妻は家に帰ってくるなり、妻の身体になった僕を求めてきた。
さすが元自分の身体だ。
僕は変に納得しながら、無抵抗で僕の身体の妻に身を任せた。

妻が僕に言う「ちなみに妻は普通のsexに飽きて性別交換剤で、お互いの身体を入れ替えた。」といった。
妻の身体になった自分は何をどうすればいいか分からないから、僕の身体の妻に身を任せるしかなかったのだ。

僕の身体の妻は遠慮なく太くてたくましいペニスを妻の身体の僕の膣に挿入しようとしてるのがわかる。

(あ...入ってきた......)
妻の身体の僕は初めての感触に戸惑いながらも、入ってきたモノの脈動を感じた。
(これでも充分気持ちいいんだけど...)
妻の身体の僕は目を閉じて、快感を感じていた。

僕の身体の妻の腰が動いた。
さらに強い快感が湧き上がってきた。
これ以上快感が強くなったらおかしくなりそうだ。

数秒後、妻の身体の僕は大きな声で喘ぎながら、自ら腰を動かしていた。

いっぽう僕の身体の妻から大量の精液が妻の身体の僕の愛液であふれた膣に中だし射精されるのだった。

女性のセックスがこんなに気持ちいいなんて知らなかった。
このままずっと突かれてたいよぉ。

僕の身体の妻は、「男性のセックスも超気持ちがいいわねえ。」と言った。

このままずっと突いていたいけどやっぱり女性のセックスの快楽のほうがいいから戻ろうと決めた妻でした。

しかし、妻の身体の僕は戻りたくないので、僕の身体の妻と相談して、お互い仕事と家事労働以外はときどき夫婦で、身体を交換して欲しいと妻にお願いしたら、妻は喜んでOKしてくれた。

どうやら妻も男性のセックスも時々でいいからまたしたいと思ってたらしい。







スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 女子高生動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。