FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のOL [短編集」

「どうかしら?この前まで犯しまくってた私に教育される立場になった感想は?」
「裕子、録画するのやめてくれよ」
「だめよ、教育の報告にいるんだから。
それに言葉使い、私みたいにちゃんと女らしくしなくっちゃ。
じゃないと、OLすら不適格で今度こそクビよ」
「そ、そんな…」

営業成績が上がらない俺は、クビか職種転換を迫られた。
このご時世、能力が低い俺がそう簡単に再就職なんてできるわけがない。
のたれ死ぬよりは…と職種転換を選んだのだが…

「それにほら、撮られてるほうが濡れてるわよ」
「そ、そんなことない!…じゃなくて、そんなことありません、やめてください」
「だめよ、教育成果の報告に使うんだから」
「え、ほ、報告として見せるのか?」
「言葉使い」
「そんな、報告として見せちゃうんですか?いやです」
「そんなこといって、困った顔が色っぽくなってるわよ。美子ちゃん、この仕事の適正あるんじゃない?」
「そ、そんなことないです」
「そうかしら?とにかく報告書につけるんだから、ほら、こうやって股ひらいて」
そんな…こんなことされてるのに濡れてるの、丸見えにされちまう…
女性にされて、さんざんHな研修させられて、こんな体に開発されて、ほんとに良かったんだろうか。

先輩OL:文句を言わない。それにちゃんと男性の時好きなだけ、私達を好きなだけ抱けたんだから、いいんじゃない。

裕子OL:大丈夫よ。いざとなったら、ふたなり剤で、男性器だけ生やして、私達が、好きなだけ、女性の快楽を教えてあげるわよ。

美子:「裕子さんその代わり交代で、ふたなり剤を使わせてもらいますよ。」といいながら、きずけば、自分の女性器からは、愛液があふれ出ていた。

裕子OL;そんなに強がって言っても、内心また気持ちよくなりたいんでしょ。

先輩OL:その話は打ち切りよ。お互い普通の仕事に戻りなさい。

裕子と美子:わかりました。

数日後私は、接待OLとして働いた後、同期の裕子OLの産休暇でさらに忙しくなるのだった。

謎のOLとは、会社の成績が低いサラリーマンが転落したなれの果ての姿である。

私はこのまま戻れるかわからないが、仕事辞めて、結婚という逃げ道があるから、戻らない社員もたくさんいるそうだ。

結婚してた、サラリーマンは、妻と同性婚か、離婚または、妻が、仕事の間、男性になるという選択がある。

まあ人それぞれ楽しそうにしてる者もごく少数いる。

私、美子の場合は裕子OLと同性結婚を選びました。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

同人情報サイト
男性向きの同人情報サイト
プロフィール

0xyz

Author:0xyz
このブログの内容は、強制性転換小説とふたなり小説です。
タイトル通り両方の内容を含めた小説作品です。
コメントはOKです。
当サイトは、性転換作品とふたなり作品の情報を時々発信しますが、気にしないでください。

Ferretアクセス解析
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳)
ブログ内検索フォーム
ブログジャンキー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンアソシエイト
ピンクテクス
ブックマック集
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
アダルトブログランキング
わたしのブログが好きになったらアダルトブログランキングの投票をお願いします。
アダルトブログランキングへ エロ小説のブログランキングへ
相互リンク
twitter
ブログランキング
ブログセンター
アマゾンショップ
性転換コミックスの興味のある方にお勧めです。
性転換作品の紹介
性転換作品の紹介です。
DiGiket.com
DiGiket.comアフィリエイト
[Norn/Miel/Cybele] の【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】
Gyutto検索
Gyutto商品の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。